Top > 注目 > 理想と現実は、大分違います。

理想と現実は、大分違います。

自分の憧れる人がいます。癒し系ののんびりとした人。そして、人にそんな印象を与えるような顔になりたいと思います。
しかし、現実は違うのです。
自分の顔を好きになりたいと思うのですが、理想とする顔とは全然違う。むしろ、実際は、少し気が強い人に見られる事が多いです。
先日も、友達に
「はじめて会った時、少し怖そうで話しかけにくかった」
と言われました。話したら、そんな事ないという事を分かってもらえるみたいなのですが、人に与える第一印象は、すごく大切だと思います。
なので、少しでも、怖い印象を与えないようなメイクに変えたり、服装を変えたりと最近努力するようになりました。
実際に、気が強いので、そういった性格などの内面が外見に出てきているのかもしれません。
なので、外見だけでなく、内面から自分を変えていきたいと思います。
やはり、見た目でそんするような人生は送りたくないのです。
自分の考え方を変えてみるだけで、色んな事が変わってくるような気がします。
先日、娘に
「友達がママ優しそうだね」
って言われたと言ったのです。少しずつですが、変わってこれているのかなと、喜んでしまいました。昔は言われることのない言葉だったのです。
脱毛サロンにいけば変われるかなぁ。
脱毛エステに通うときに注意すべきポイント!
↑こちらのブログが参考になりました。

注目

関連エントリー
前髪が徐々に薄くなって行く気がした冷蔵庫が壊れた!出張修理の相場は?金沢の結婚式サプライズを考えたら大黒屋で売却出来るという事で売りましたフラッシュモブを依頼できる所フラッシュモブで結婚式余興を盛り上げる理想と現実は、大分違います。店舗のリフォームを考えたら結婚式フラッシュモブの費用を見ていろいろ活用できるフラッシュモブフラッシュモブのアピール方法を勉強
カテゴリー
更新履歴
着実にM字ハゲの軽減策は多様化している(2019年4月30日)
前髪が徐々に薄くなって行く気がした(2018年12月18日)
イクモア(2018年11月16日)
贅沢のびるんるん 最安値(2017年12月20日)
冷蔵庫が壊れた!出張修理の相場は?(2017年10月27日)